つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

初!!

今までさんざん頑張ってきた結果が出ました!


長かったですが、8月も終盤の本日!


ついに目的を達成しました!!
暑い中、よもやこんなことが起きるとは、世の中わからんものです


ウチの奥様、ようやく一緒に釣りに来てくれました〜!


日没前の1時間だけ、という説得が効いたようです
昼は死ぬほど暑かったんですが、夕方になると気温も下がり風も出てきて好材料につながりました


と言っても、奥様、横で見てただけです
仕掛けはダンゴのしか持ってきてないし、リールもひとつ


適当に仕掛け買って、オキアミ付けてやらせとけばよかったかな
そっちにチヌが釣れたかも知れませんね〜


・・・あ、今日もボウズです
ダンゴを作ったり投げたりウキを扱う練習です、はい


ルアーマンにハリスを持ってかれてオマツリ&ハリスをこちらが切るハメになって時間を無駄に消費したり、バケツ忘れてヌカだらけの手で帰るハメになったりして、書くネタだけは確保した感じです


ネタを手に入れても書かないんですけど