つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

実家からの引き上げ

去年、今住んでいる家を建てました
来月で1年ですね、早いもんです

すでに三匹の虎ならぬ暴れん坊の奴らが我が家をボロボロにしてくださっています

本当にありがとうございます
どうか寝る時はウチの奥様のベッドでお願いします

というわけで、実家から自分の荷物を引き上げよとのお達しが

懐かしの釣り具を引き上げてきました

もはや何に使うかわからないルアー達(全体の3分の1)


一部そのまま移行可能なものもありますが、こいつぁ大量に売ることになりそうです

てかよくこんなに小遣いを無駄にしてたもんだ
ルアーで釣れたの、コイとバスだけじゃないか
しかもポイントの選び方ひとつ取っても、あの頃はド下手クソだったなぁ

自転車で豊田だ岡崎だ幸田だとよく走ったもんです

あの頃の釣りは健康的だったなぁ・・・