読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イグアナのフカセ釣り

道具も揃ってない状態から頑張ってチヌ師になるための自己記録

もう冬過ぎて書くネタもない

愚痴

今まではブログアプリから書いてきました

 

写真の取り込みとか画像を選んで載せるだけなので楽でいいですね

 

ただ、自分のiPhone6S plusだと文字フォントがいじれないんです

ボールド(太字)にしたくてもできず、も変えられず

 

キーボードだと思ったまま楽に書けますが

スマホだとフリックフリックそしてフリック

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

いやもう、陸も船も問わず釣りに行ってないんです

ポイント使って買い物したものを載せるぐらいしかやることないんです

 

愛知県の海は、冬は死んでるんです!!

 

自分の被害妄想な思い込みですか?

それは違います

 

ただでさえ寒いのに、その中で下手くそなフカセやらダンゴをやって精神がもつと思いますか?

そりゃ、冬の愛知でチヌだグレだと釣っている人のブログも見ますよ

 

釣れてない人のブログもあるけど、それなりにフカセやダンゴの経験者です

 

こちとら、フカセのコマセのイロハもわからない、ダンゴを作ったこともないド素人

昨年11月にちょろっと真似事をやってみたのみ

釣れた、なんて言ったらまぐれ以外の何ものでもない

 

一応、毎週末を目途に書く習慣付けをやっているだけの状態です

「だけの」の予測変換で「だけの人生だった」とか出てきましたが、この予測は何ですかね

釣りできないと死ぬのかな?

 

死ぬかもしれん・・・

 

冬、早く明けてくれないかなぁ