つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

平日に釣りに行ったのに

風も穏やかで、ポカポカ陽気な日の帰りにバチ抜けシーバスを狙って釣りに行ったんです


もの凄い数の人でした


平日の夜8時よ?
木曜日だったから翌日もみんな仕事よ?


タチウオの回遊待ちとかならまだ分かるんだけど、シーバス狙いなのに移動もままならない人の数


そこにシーバスがいることはいるんだろうけど、あの人数で叩かれたら、釣るポイントとしては荒れに荒れた状態になって流石にシーバスも食ってこない


ポイントを二つ回ってどっちも凄い人


あれかな
金曜日以降雨の予報で風も強くなる感じだったからみんな来たのかな


夏の師崎を思い出すほどの人でした


ちなみに誰も釣れてる様子はなし