つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

タックルボックス検討中

名邦のランガンボックスなんですが


7055と7070がありますが、さて果たしてどっちが良いのか


非常に迷っております


大は小を兼ねていくことを考えれば7070なんだけども・・・


持ち運びのしやすさやサイズ感からいくと7055


迷いどころです


用途は陸っぱりです


根魚用ワームやらシーバスルアーやらエギやらライトルアーやら、持っていくものが選別しづらくなったのが欲しくなった理由


バッグもありますが、あれに入りきらないわけですよ
せめて車に置いておけるし
ワームが傷むので車に置きっぱなしはマズイですけど


値段も高すぎず、改造もし放題(アイディアも技術も無いけど)


実際のランガンに使わないなら船用のボックスになるわけですが