つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

ブログタイトルを変更

フカセ釣り全然やってないし、ちょっとやれる兆しも無いのでタイトル変えます


そもそもフカセより簡単な紀州釣りでこのザマ(数回しかやってないし)なので、よろずの釣りに対応した適当なタイトルにしようかと思います


新タイトルは今のブログタイトルになります


このタイトルにしとけば、またタイトルを変更したとしても内容に影響無いからいいかな


でもフカセ釣りのタックルは全て揃っているので、いつかはチャレンジしたい釣りですね


ジギング始めた瞬間に中古ロッドとルアーで4万飛んでってるので、正直フカセ釣りどころじゃ無いです


船には月1で乗ってるし


紀州釣りは今シーズンもやっていきますよ


ヌカもサナギもチヌパワーもあるし
チヌでは無いけど一度は魚が釣れてくれてるので、ある程度は正解に近づいていると思います


陸釣りもシーズン始まってきたし
また楽しい釣りができそうです