つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

キス釣りに豊浜へ

後輩がイシグロ情報に踊らされ、さりとて自分も特に用事もないので、キスがちょっと釣れた、という豊浜の釣り桟橋へその後輩とさらにもう1人と行ってきました


何年ぶりかです


朝、少し寝坊しましたが5時半に豊浜着


釣り桟橋は地獄絵図でした


場所がないのもそうだけど、あんなに人が来るのか、というレベル
いつ来ても満員なのは修繕が終わっても相変わらずでした


だから普段は全く釣り場候補にも入れないポイントです


というわけでポイントを変更して、そちらで予定していたキス釣りを開始


・・・したものの、アタリや餌を取られたりなんかはありましたが、全く釣れません


そりゃ、キスって初夏の魚ですからね
今の時期に釣れるって言っても事故みたいなもんですよ


結果、フグすら釣れず、完全ボウズに終わりました


当然の結果です