つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

シーバス、連戦連敗

そろそろバチ抜けが始まる時期になってきて、行こうと思った矢先に気温がガッツリ下がるという不運


それでも竿が振りたくて出立


朝マヅメに少しだけの予定で、風の穏やかなうちにやってみるも、ニョロニョロ、マニック、エリア10と全く反応無し


ビーフリーズやシャローアサシンを使ってみても反応無し


強いて言えばニョロニョロにコンコンと触るものがありましたが、あれはコノシロかなんかが触っただけ


群れが大きいとコノシロもバチ抜け用ルアーに食ってくるんですが、いずれも単発
はぐれコノシロかボラか、でしょう
ウミタナゴもいるから、ヤツかも知れませんが分かりません


そんな日曜日と祝日の朝


週末には暖かくなるみたいなのでそこ狙いで行くですね
小潮になるから満潮も深夜になるし、タイミングが合わせやすいのが小潮の良いところ