つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

後輩とアジング(未遂)

師崎の一級ポイントにてアジングをしに朝マヅメを狙って後輩と行ってきました


が、同じ週の火曜日深夜には爆釣していたアジもすっかりなりを潜めてしまい、釣れたのはタケノコメバルのみ


釣り禁止の中にある桟橋で漁師の奥さんっぽい人がサバをポコポコ釣ってるぐらいで、周りの釣り人も何も釣れてませんでした


愛知県は大雨が降りましたからね


師崎までは影響はまだ少ないと思ってましたが水温が急に下がったのか、ルアーではダメでしたね


あと、メバルをやるには海水がまだ温かいのでダメですね
エサにすら釣れてませんでしたので