つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

2匹目の・・・

ポイント開拓をしに後輩と一緒に前回の上流部へ行ってきました


ウナギ釣りをしてる人が二人いましたが、魚っ気でいうとなかなか厳しそうな感じ


テッパンの橋脚周りは割と深さもありそうで良さそうでしたが、日もまだ出ていたので別のポイントを見ることに


本流とは別の支流へ行くと、そちらは岸際にボラっ子の群れ


シーバスの影は見えないものの、とりあえず打ってみましたが、1時間ほどでアタリ1回のみ


前回と同じポイントへまた行きました


前回よりも数は少なかったですが、ボラっ子がバチャバチャ、それを食うシーバスの捕食音と、活性そのものは悪くなかったです


ただ、ボラっ子が引っかかるばかりでシーバスがルアーにかかることはありませんでした


シーバスは前回同様バチャバチャしてるんですけどね
そこを掛ける能力がありませんでした


次回こそ、1匹は釣りたいと思います