つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

シーバスやりに名古屋港へ

初めてのポイントへ行ってきました


潮回りは14時に満潮の小潮


国道23号線をひた走り名港エリアへ


ポイントに着いてタックルを準備する前に状況を確認
雰囲気としては大小のボラが跳ねてるぐらいのどこにでもある風景


水も濁り気味でこれと言った事もなく


ボートシーバスの予定が控えてたので用意していたB'Freezのスイムチェックやキャスト練習をしてました


その間にブレードバイブが1つ根掛かって無くなった事以外には変化もなく


ボラらしきアタリがあったもののそれっきり


しかし陸っぱりのシーバスはとんと釣ってませんね


釣れるような雰囲気も何もない中で投げてもそりゃ釣れませんわ


平成最後の魚は先だってのサバということになりました