つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

親父と鯛釣り

11/10は親父と船釣りに行く予定でした


前の日の雨は雷もたまに鳴ってるぐらいしっかり降りました


結果、雨上がりとなった土曜日は強風


ぶっちゃけ、木曜日の時点で強風予報も出てたのでわかっちゃいましたが、案の定出船取り止め


これで親父が常連の船宿に予約しての父子釣行は3連続で不発です


こんだけ吹いてちゃ陸釣りも厳しいし


まとばや丸で雨の中親父と釣りをしたのが最後ですね
去年の話だと思うから多分ブログに残ってるはず


呪われてるとしか思えない不発っぷり
こっち原因ならまだしも天候相手ですからね
餌のエビが取れなかったっていう時もありました


鯛釣りはそこまで好きじゃないけど、地味に楽しみにしてたんだけどなぁ


不完全燃焼すぎるので国崎のカワハギ釣りに誘ってみることにします
1人じゃ予約入れても出してくれない可能性があるし、これで船が出れば親父が呪われてることが確定できるし(笑)