つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

なやましいところ

師崎のタチウオのサイズが良くなってきたようです


ジギングで釣る価値があるやもしれません


やったことないので餌釣りの感覚が基準になってしまいますが、果たしてどうなんでしょう
やってみたらハマるかもしれませんけど


ジギングでも餌釣りでもできれば人の少ない平日に行きたい所なんですが、ことジギングの場合よくある「存在していなかった」ことになる可能性大


それこそ乗ってるのが自分1人だったりしたら、その日は船が「出てない」ことになりかねない不安


餌釣りならいなかったことになっても、たいていは他の人が乗ってるし、人が少ない方が釣れるし、なんなら写真はクーラーボックスの中身だし
今さら何も気にしないですね


これも慣れかな


とりあえず来月に取れる長期休暇
三重県に遠征釣行も行く予定も悩みどころ
単騎になると移動が大変


予定してる時も楽しい釣りですが、どうしようかなぁ