つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

ちゃくちゃくとジギング用品を揃える

今、ウチに2人いるフェレットの調子がすこぶる悪いです
寿命が7年前後の動物なんですが、どちらも6歳半なので当然に起こりうる事態ではあります
特にセーブル柄の方が来年を迎えられそうにはありません


そんな混乱にさえも乗じる非情なことをしています


治療費がかかるわけです
月に10万は軽く飛んでます


支払いがいろいろあるのでお金を集めます


お金が集まると、釣り具が欲しくなります


結果、手元には新品のオシアジガー1500HGと2000NRHG
さらにツインパワー 8000PG


来週にはロッドが2本届きます
(奥さまの許可は得ております)


ラインはTポイントで買うのでポイント付与待ち


月末には行けるかと思ったら7月にずれ込みそうですが、いける目処が立ちました


今から楽しみで仕方ないです


自分としては、海底の様子を想像していかに魚を感じるか、という小物釣りも大好きです
ただ魚とのガチンコファイトな感じのするジギングも最高なんです


その魅力をもう一度味わいたいという気持ちが強すぎて、自分の金銭感覚を狂わせてしまってます


ところで、


フェレットはかわいい割に寿命が短く、最期が近いときは本当に金銭的にも精神的にも辛いので、これから飼う方はそのあたりを覚悟しておいてください