つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

アクセスがあるのは嬉しいけれど・・・

すみません、全然釣りに行ってません
寒すぎて行く気力が無いだけです


あったかくなってきたので、そろそろ冬眠から目覚める感じで釣りに行きはじめると思います


このブログを見てる人って自分のリアルの知り合いなんだろうか
ハンドルネーム(死語?)を知ってる人でリアルの知り合いとなると、ほぼいないんだけど


おまけにしっちゃかめっちゃかな釣りをしてるから、読んでる人たちは何を目的で読んでるんだろう


とりあえずフカセ釣り回数は未だ0回
ルアーや船釣りの方が頻度が多い


釣り紀行を見てるにしてもベイトリールのチューンやってたりするし


ザ 日記 です


今年はどこで何が釣れるかな