つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

ちょっとだけ陸釣り

ライトゲームタックルでちょっとだけ師崎漁港をやって、奥様が寒いと仰せになったので帰る


タックルは2つあったけど、見てるだけでいいという事で1人でやりました


アタリはあるけど乗らない


自分のライトロッドは喰い込みが良いので、コレで乗らないという事はちょっかいをかけられただけ


ワームの選定も、あえて魚系でいきましたがやはりバグ系の方に分があったかもしれません


いかんせん、釣れないと正解がわからないので完全に勘です


しかしドライブがてらの釣り、これは良い
ウチの奥様を簡単に釣りへ連行できる