つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

不本意、極まる・・・!

福井に釣りに行ってきたんです
嶺北方面に


アナハゼ、ゴンズイメバル


美味しいのはメバルゴンズイ


ちなみに、スプーンにオキアミつけて釣ったのがメバル
あとはワームに食ってきました


そして、そんなのはどうでもいいんです


問題は、福井まで来てコレか、という事です


周りはエギングしかやってません


魚釣りしてる人がいないのにこれ


イカ釣りのせいで荒れてるのかも知れませんが
にしても・・・もうちょっと何とかならんもんだろうか


単純に、ポイントの選定が良くない
選定する基準が間違ってる状況です


あ、今回からETCカードYahoo!カードになりました


ここまでくると、ブログのタイトルも「Yahoo!に魂を売った釣り人」とかにでも変えた方がいいですね


確かに売り払ってるからね!