つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

ダンゴのタネを作ったよ!!

ちょうど昼ごろ、鼻水垂れまくりのため病院に行く前に作りました


ヌカと砂の割合は3:1
アミエビも足してダマにならないよう混ぜて、ダンゴになるよう水を足して・・・


完成しました


病院へ行って戻ってきた後、勢い勇んでいざ釣り場へ


釣り座になりそうなところは〜・・・まだ空いてる!


車から荷物を出しながら最終確認
そこであり得ない事実に驚愕しました


・・・刺し餌がねぇ!!


あり得ないミスにやる気を一気に失い、そのまま帰路へ


どこか近場で買えるとは思うんですが、この時は風邪のせいもあったのかもしれません


まさかその翌日に39度の熱が出るとは、当人も全く予想しておりませんでした
今日はひたすら38度前後でした


昔はこんなに病弱だったかなぁ