つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

今年最後の・・・

今年はシーズン前から買い物をし過ぎました


やれデスピナだ、やれ鱗海だ、フォースマスターだ


既に15万ぐらい消費しております


本年もまだ半年以上残ってますが、決断しました


「大きい金額の釣り具は今年はこれで最後にしよう」と


「ポイントもフォースマスター買った時のが付いたしイイよね! 」と



ダイワ ライトトランクIV VSS 3000RJ ゴールド


コレですわ


実は陸釣り用のクーラーを船釣りに使ってましたが、船で爆釣した時は容量が足りなくなるんです
そこで、これだけあればよっぽど足りるだろうと購入しました


大きな買い物の中でも、ことクーラーはしばらく買わなくて良さそうです
陸釣りには使いにくいのが瑕ですが、それにお釣りがくる保冷力は魅力の一言に尽きます


なんてったって30L
なんてったって全面真空(天板は真空+ウレタン)
なんでも入るしなんでも冷やせます


流石に全面真空のトランク大将を買おうとは思いませんでした


50Lなんて使い切れないし、何よりそれが埋まるほど爆釣はしたくないです
捌くのが面倒すぎてやりたくないので