つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

フォースマスターのその先に

先月、フォースマスターと竿受けとバッテリーを買いました


おかげで4月は確実に赤貧の予定だったんです


なんてったって6万+1万+1万5千で、85,000ですからね
ボーナスがある訳でもないのに
てか、上場会社じゃあるまいし利益出てんならその分還元しろよとは思いますが、経営陣に文句を言ったところでなんともなりません


Yahoo!カードの支払は待ってくれません


そんな赤貧の今、まさに危機!


固定資産税、まさかの全期納税!!


分けて残りは夏のボーナスにしとけば良かったとおもいきり後悔してます
リボ払いはやってはいけないクソ手なので使いません


虎の子の定期解約を使うしかなさそうです


車の税金もあるし、しんどいなんてもんじゃない
完全に作戦というか計画立ててなかった自分のミスです


もう電動リールは買えません