つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

久しぶりの船釣

メバルカサゴ船に乗りまして、メバルを狙いに行きました


前日の雨はあがり、潮汐は大潮


もう暴風と凄まじい潮流


当然波も高く、外洋との境目にすら出られず


本命のメバルを早々に諦め、第2メインのカサゴ釣りに切り替えました
川とまではいきませんでしたが、簡単にポイントから外れ、そちらも満足に行きません


攻めれば根掛かり、守れば釣れず
無理でした


せっかくの月曜平日の休みだったんですが、今回は全くツキがありませんでした
次回は天気は曇りで凪の日を期待して、また行きます

次は6月のイサキですね
脂ノリノリで最高の時期なので、たくさん釣って帰りたいです


↓今回の貧果