つりイグアナ

釣り目問わず、釣り方問わず、釣りを目一杯楽しむ!(旧:イグアナのフカセ釣り)

バッカン購入

ポイントが4000ちょい貯まったので、ほどほどに安くて良さげなコマセ用バッカンを買いました


キザクラ 黒魂ハードバッカンⅡ
400×260×280

40cmのスタンダードなタイプです
磯渡等のしやすさも考えて、横取手のあるタイプにしました

ただ、ひとつ懸念が・・・

これ、買う時に一回品切れエラーになって、やり直したら買えたんですよね
結局、品切れでエラーでした〜、ってなると買えなかったことになる可能性があります

ネットで買い物をする時って、妙な踏ん切りのつか無さがありませんか
これも、なけなしの勇気を出して買った感じでした

ポイントオンリーじゃ無くて、多少足が出たからかな・・・


2/27追記

無事届きました
リール、竿の次はバッカンでした
最後は杓になりましたね〜
同時にトロ箱買うかもしれませんけど

杓もある程度、Yahoo!ショッピングで目星はつけてるんですよ
ただ、良いな、って思う杓が出てくるとすでに品切れとか品切れ間近
次の仕入れは店頭じゃないから聞けず不明

手に入るのはいつの日か・・・